リベラル社畜のほぼ日ブログ

主に仕事・生活・ブログ運営・WEBサービスについて綴っています。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ポイントサイト「ハピタス」を利用したら30分程で10,000円稼げました

ここのところ会社の付き合いが多くて金欠気味、家族や友人の結婚式でご祝儀が必要、旅行などイベントが控えているなど、お金が必要になることって、本当に多いですよね。

 

できれば無駄使いは控えたいものの、なかなかそうもいかなものです。

 

そんな時は、今からご紹介する仕組みを利用してみて下さい。アッという間に万単位のお金を稼ぐことができます。しかもノーリスクです。

 

私がわずか30分で10,000円稼いだ方法

 

やることは、めちゃくちゃ簡単です。誰でもできます。ポイントサイトに登録してクレジットカードを作る。これだけです。

 

ポイントサイト「ハピタス」に登録し、サイト内にある広告から、年会費無料の楽天カードとファミマTカートに入会すれば、簡単に10,000円を稼ぐことができました。

 

「できました」と過去系にしたのは、今はキャンペーン中なので、二つ登録するだけで何と12,500円になります。30分で12,500円…時給で考えると25,000円になりますね。

 

そんな高収入な仕事は、そうそうあるものではありません。企業の経営者、機関投資家、外資系のコンサルタントくらいでしょうか。

 

何故こんなに報酬がもらえるのか

 

ただクレジットカードに入会をしただけなのに、どうしてこんなに報酬がもらえるのかと不思議に思う人もいるかもしれません。

 

これって単純な話なんですが、クレジットカード会社からすると広告費を払っているだけなんですよ。しかも、効果が未知数の広告を出すよりも、入会してくれる人に報酬として払った方が確実性が高いんですよね。しかも、入会する側もお得という、まさにWin-Winなわけです。

 

「使わないかもしれないのに良いの?」と思うかもしれません。企業としては、まずは登録してもらう事が大切なので、使わなくても問題ありませんし、もし使う時があるかもしれないと思ってたけど、結果的に解約してしまっても良いわけです。

 

ただ、楽天カードやファミマのカードはポイントが貯めやすく利便性が高いので、使いたくなるカードです。私も、あまり使う予定はありませんでしたが、既存のクレジットカードと合わせて、すっかり愛用しています。

 

ちなみに、入会して即日入金されるわけではありません。判定期間が最短で30日以上あり合格すれば、入金申請をおこい、3営業日以内に入金されます。入金まで結構期間があるなぁと感じ人もいるかもしれません。私もそう感じましたが、まったくリスクが無いのに、この金額を稼げると考えれば、大したことではありませんよね。

 

こんな便利な仕組みを利用しない手はありません。こういった情報はネットで調べれば、わんさかあります。ただ、やらない人も結構います。お得なのにもったいないです。

 

これから、もっとお金を稼いていきたいと思っている方は、まずは「ハピタス」から始めてみてください。